NOVのうつ勝プロジェクト

うつは友達!うつと上手に付き合っていく方法をうつ病患者の立場から考えます。

スポンサーリンク

そして父になる(半分妄想編)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!NOVです。

 

それにしてもあっついですね~(;´・ω・)

 

もう窓を開けていただけだと暑くて眠れない日々が続きます。

 

自分の部屋が2階ってのが暑さに拍車をかけているんですかね?

 

今日はそんなことよりおめでた情報が!

 

子供ができました!!

 

。。。といっても僕ではなく弟夫婦に新しい命が宿りました!

 

まぁ自分独身貴族なので、子供ができたら大変なんですけどねw

 

今まで従兄弟には子供はいましたが、こんなに近い血族に子供ができるのは初めてで何だか不思議な気分。

 

職場の飲み友達(といってもかなり年配の大先輩ですが)に婦人科で不妊治療を専門としている方がいるので、持ち前のネガティブ思考で色々考えていましたが。。。

 

どうやら無事に懐妊したみたいです。

 

てか滅茶苦茶嬉しい!!!

 

これから生まれてくる子供のために、頑張って働いて貯金をしておこうと心に決めた暑い梅雨のひと時でした。

 

まぁ自分の子供じゃないんですけどね。。。orz

 

ところで話は変わりますが、不妊治療ってご存知でしょうか?

 

最近では結構トピックスとして取り上げられているので、聞いたことあるって方も多いかもしれません。

 

僕は教科書的なことは知っていたのですが、細かい現場の話などは知りませんでした。

 

いかんせん僕が相手としているのは人間ではなく家畜。

 

不妊治療を行う金があったら淘汰(お肉になぁれ)なんで。

 

産業動物の世界はシビアなのです。。。(;^_^A

 

そんな僕が飲み友達の先生に聞いた不妊治療の怖い話

 

興味のある方はいらっしゃるでしょうか?

 

はい。形式的に聞いただけで興味があろうがなかろうが話したいと思います!w

 

ただ自分の中で不妊治療についての基礎知識が不足していると感じるので、今週少しづつ基礎を勉強しながら不妊治療の怖い話へとつなげたいと思います。

 

いかんせん不妊治療は闇が深い(;´・ω・)

 

本当は公にするべきではないのかもしれませんが、激しく義憤を感じたので書きたいと思います。

 

良ければ僕と一緒に不妊治療について勉強しましょう!! 

 

今日は幸せのご報告と、次回予告のブログでした!

 

暑い日が続きますが、皆さま熱中症に気を付けて乗り切っていきましょう!

 

それでは!!